SSブログ

私は貝になりたい 初回限定生産 [中居正広 出演]

私は貝になりたい 初回限定生産

私は貝になりたい 初回限定生産

価格:8,190円


発売日:2009/6/3高知の漁港で理髪店を営む清水豊松は、愛する妻・房江と一人息子の健一とともにつましくも温かな家庭を築いていた。

そんな彼の元にもついに赤紙が届き、中部軍の部隊へと送られる。

やがて終戦を迎え、ようやく家族との再会を果たした豊松だったが、2人目の子どもを授かった矢先、今度はMPに捕らえられてしまう。

容疑は従軍中の捕虜殺害。

絶対服従の上官命令に従っただけの豊松は無実を主張するが、非情な判決が下され…。

’08年11月22日 全国劇場公開
【出演】中居正広 仲間由紀恵 柴本 幸 西村雅彦 平田 満 マギー 加藤翼 武田鉄矢 伊武雅刀 片岡愛之助 名高達男 武野功雄 六平直政 荒川良々 泉ピン子 浅野和之 金田明夫 山崎銀之丞 梶原 善 織本順吉 笑福亭鶴瓶 草なぎ剛 上川隆也 石坂浩二【STAFF】
■遺書・原作・題名/加藤哲太郎『狂える戦犯死刑囚』 
■監督/福澤克雄 ■脚本/橋本忍  ■プロデュース/瀬戸口克陽<スペシャル・コレクターズ・エディションDVD3枚組> 【仕様】本編+特典DISC2枚【収録時間】本編約139分+特典映像約180分【字幕】日本語ガイド【スペシャル・コレクターズ・エディション特典】アウターケース付きデジパック仕様 〈特典映像〉本編DISC スタンダード・エディションと同様 特典DISC ドキュメント『私は貝になりたい』、キャスト&スタッフ・インタビュー、舞台挨拶、「中居正広JNN全28局キャンペーン本当に全部周るの貝!?」、予告編集 他 〈封入特典〉ブックレット(44P)、ポストカード(5P)(予定)  (C)2008「私は貝になりたい」製作委員会@ポニーキャニオン中居正広、仲間由紀恵主演!ドラマ史に金字塔を打ち立てた感動作を完全映画化!時代を超えて語り継がれる、ある夫婦の深く切ない愛の物語。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。