SSブログ

SMAP 累計観客動員1000万人突破 [ニュース]

SMAP 累計観客動員1000万人突破
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000029-dal-ent

デイリースポーツ 9月16日(木)9時31分配信

 人気グループSMAPが15日、コンサートツアー「We are Smap!2010」の東京ドーム公演を行い、コンサートの累計観客動員数が1000万人を突破した。デビュー前の91年1月1日、日本武道館での初コンサートから19年。あの松任谷由実やサザンオールスターズさえ達成していない、大記録の樹立となった。
 
記録達成は、ステージから5万5千人の観衆に報告。木村拓哉(37)が「いろんなことがあったりしたけれど…」と切り出すと、香取慎吾(33)は「4人になったり6人になったり…すごかったよね…」としみじみ。昨年の泥酔謹慎騒動の示唆を受け、草なぎ剛(36)は「いろいろあった一つの要因を作った草なぎです。心配をおかけしました。1000万人突破のステージにいられることをとても幸せに思います」と改めてファンに感謝した。
 
この日は、デビュー曲「Can,t Stop!!‐LOVING‐」も特別披露し、40曲以上を4時間にわたり熱唱。また、新曲CD購入者から抽選で40人がバックステージツアーに招待された。10月の上海公演を控え、中国の程永華駐日大使も来場した。[引用元:Yahoo[ニュース(デイリースポーツ)]]

SMAPの関連商品はこちら

※リンク先楽天市場
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。